

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
「頭文字D ARCADE STAGE5」正式稼動時期決定
人間楽を覚えるとダメですねえ。情報はあったのに更新してなかった。
そんなで、12日に情報が出て、コメントでもいただいてましたが、頭文字D ARCADE STAGE5の稼働日が2009年2月下旬に決まったようです。
情報元は大久保αステーション様。
あいかわらずすばらしいっ。
そんなで、年末からロケテも期待したいところですね。

http://www.alpha-st.co.jp/index2.html
 「頭文字D ARCADE STAGE5」の稼働時期が遂に決まりました!
 1階フロアにて稼働中の「頭文字D ARCADE STAGE4 改」のシリーズ最新作「頭文字D ARCADE STAGE5」の稼働時期が2月下旬に決定しました。
詳細はまだ未定ですが、前回行われたロケテストでは高評価だった作品です。
正式な稼働日が決まり次第、当ページにて紹介いたします。
もうしばらくお待ち下さい。1プレイ100円で稼働予定です。


JUGEMテーマ:ゲーム

| navy_fia | 頭文字D5 | comments(9) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2008/11/17 5:26 AM posted by: u--ki
2月下旬かぁー


最近は頭文字Dずっと放置で
久々にやったらかなり腕落ちてました。

なので、5からまたやり込んでみます。。。
2008/11/17 11:34 AM posted by: rui
問題はカードデータの引き継ぎですね。『引き継ぎ不可』という情報もあるみたいですし…

チューニング、走り屋ランク、マイキャラ、チューニングポイントくらいは引き継ぎできればいいんですけどね。

それから車種追加もしてほしいですね。
新型インプ、ランエボX、R35の日本を代表するスポーツカー達を追加してほしいもんです(笑)
2008/11/17 5:27 PM posted by: u--ki
ruiさん
自分も引き継ぎ気になります^^;

せっかく走り込んで貯めたpt...
車のチューニング..ランクも引き継ぎできれば良いですねf^^;


車種はスープラが出るみたいですねw
ちょっと新規車種は見たいので
個人的にワクワクしてますw
2008/11/17 8:02 PM posted by: ヒロ
4から5への引継ぎは難しいんじゃないかと思いますね。
4から4改は同じシリーズのバージョンアップですが、5は新シリーズですからね。
個人的にはランクはともかくポイントは引き継いでくれるとうれしいですが。

あと以前、僕は5のロケテに参加しましたが、挙動がかなり違いますから慣れるのに相当苦労しそうでしたね。
だから他のレースゲームで慣らしておいたほうがいいかもです。
5は『バトルギア』に挙動に近いので、一度このゲームをやってみるといいかもです。
僕は最近友人たちD4改をやりつつ、このゲームで5に備えてたります。

長文で失礼しました。
2008/11/20 10:00 PM posted by: すこんぶ
おひさです。ロケテ会場決定しましたね。
2年ぶりにオレの地元も会場になりました。
(天神GIGO)プレイしたら報告しますね
。たぶん1回ぐらいでしょうが。

2008/11/21 12:33 AM posted by: u--ki
そうみたいですね^^
引き継ぎもできるみたいなので
ちょっと一安心です。
2008/12/30 4:13 PM posted by:
引継ぎできますよ。
2008/12/30 4:19 PM posted by:
難しそうですね、頭文字D5.。
2008/12/30 4:21 PM posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
name:
email:
url:
comments: