

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
ロッケッテ〜〜〜、ロッケッテ〜〜。イニD5のロケテ〜。
予想はしてましたが早速「頭文字D ARCADE STAGE 5」のロケテの話がきました。
全国5店舗で11月25日から開始です。
細かい情報は下記を。
ちなみに4改免許証からの引継ぎが可能だそうです。ありがたい。

http://initiald.sega.jp/ind_ac4/index.html

11/25(火)より、新作『頭文字D ARCADE STAGE 5』のロケテストを下記店舗で実施致します。
進化を遂げた5をいち早く体感できるチャンス!走り屋の皆様、是非、ご体験下さいませ。

■ロケテスト実施店舗
東 京
・池袋ギーゴ 東京都豊島区東池袋1-21-1
・クラブ セガ 新宿西口 東京都新宿区西新宿1-12-5
・クラブ セガ 秋葉原 東京都千代田区外神田1-10-9
大 阪
・セガ ワールド 布施 大阪府東大阪市長堂1-1-1ロンモール布施内
福 岡
・天神ギーゴ 福岡県福岡市中央区天神2-7-6 DADAビル1〜3F

■免許証について
・引継ぎには、プレイ料金とは別に5免許証購入分の料金がかかります。
・引継ぎは4改の免許証1枚につき1回のみとなります。
・引継ぎ後も、元の免許証は頭文字D4改で使用できます。
・本ロケテストの5免許証は製品版でもご使用いただけます。
・現在お使いの4改免許証からのデータ引継ぎが可能です。
(4免許証からの引き継ぎはできません)

JUGEMテーマ:ゲーム
| navy_fia | 頭文字D5 | comments(5) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2008/11/23 12:39 AM posted by: u--ki
5が正式に出たら、D4改もなくなると思うのであまり意味ないと思いますが...
ロケテ段階で、引き継ぎしても
そのままD4改で使えるというのは良いですね♪
2008/11/23 12:30 PM posted by: FD3S乗り
引継できてたすかった〜(>−<)/
ロケテはやっぱり行った方がいいんですか?
2008/11/23 5:10 PM posted by: ヒロ
僕は前回のロケテに参加しましたが、挙動がまるで違うので、5になってからもプレイしていくのであれば、一度体験しておくのはいいかと思いますよ。
正直4改のドラテクはほとんど役に立たないくらい違いますから。
今までノーブレーキで曲がれた緩いカーブでも若干減速させないと曲がりきれなかったりします。
5はアクセルワーク、ブレーキング、シフトチェンジ、ハンドリングの全部を常に気にしないといけないのでかなり忙しいです。
2008/11/25 10:12 PM posted by: すこんぶ
ロケテにいきました。スープラ作りました。
かなり良かったですよ。妙義下りしましたが
3分10秒でした。ほとんどのヘアピンは
80ぐらいまで減速しないとまがれません。


あと公道は、配置、BGMともにかなり変わっていて新キャラは、

長尾:小早川(エボ7)、大宮(NB8C)
   小柏(MR−S)、皆川(スープラ)

の4人です。 
2008/11/25 11:36 PM posted by: FD3S乗り
大宮とかでるんですか?
車種も増えないと聞いたのに(_ _)
name:
email:
url:
comments: