

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
ver0.95で微調整きましたね。
さて、コメントでもいただきましたが、最初はVersion 0.90だった頭文字D5のロケテですが、先週末からVersion 0.95にアップしております。

頭文字D5 ver0.95

ロケテ中のバージョン上げですので大幅な修正はなさそうです。
一応以前言っていた6速車の4速が微妙とかは修正されていました。
それ以外も結構あるかもしれませんね。

さて、ロケテもあと数日。
一応9日までという話もあるので行く方はお早い目にね。
そろそろ平日は空いているので結構やり込めますよ。


JUGEMテーマ:ゲーム
 
| navy_fia | 頭文字D5 | comments(1) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2008/12/10 6:47 PM posted by: STI
挙動が変わっても、結局全国対戦で勝てるのはカプチーノとかMR-Sになる気がする・・・。
name:
email:
url:
comments: