

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
またまた頭文字D5のロケテが行われております。
またまた頭文字D5のロケテです。
秋葉原CLUBセガ・池袋GIGO・新宿CLUBセガのおなじみの3店舗ですね。
前回はver0.95まで確認しましたが、今回はバージョンの表記はありませんでした。
もうそろそろ完成バージョンと受け取るべきか、それともバージョンが表記できない理由でもあるんだろうか。

頭文字D5ロケテ改

それにしても人が少ない。
間が開きつつもロケテが何度も行われているから新鮮味がないのかな。
またまた挙動が微修正されてきていていますが、正式稼動までさらに修正されそうだと言うのもあるかもしれませんね。

ちなみにあくまで感覚なのですが、ちょっと滑りやすくなってて、減速もより必要な気がします。
いろはなんて一部箇所は1速を入れた方がいいかもしれないようで、レースゲームで1速なんてスタート以外で使ったの久しぶりだわ。
こりゃ慣れるのちょっとかかるかもね。

JUGEMテーマ:ゲーム

| navy_fia | 頭文字D5 | comments(6) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2009/01/08 11:47 AM posted by: いたさん
久しぶりです管理人さん!

情報だとver1.0らしいですよ。

自分SSなのにいろは坂下3分17秒と遅いですOTL
2009/01/16 10:48 PM posted by: すこんぶ
こんにちは。東京はまだロケテやってるんですか。オレは妙義制覇とTA1回しかやってません。

誰か妙義3分切りの攻略方教えてくださいな
2009/01/17 10:15 PM posted by: よっしー
久しぶりです!
最近D4改にまたはまり始めてますwww
ユーチューブでD5の動画見てきましたけど
クソゲーですね
D5になったら卒業しようかな・・・
2009/01/21 10:36 AM posted by: FC乗り
これは・・・なんか爽快感がなくなりそうですねw
オレ的にd4の魅力だったのに・・・
2009/03/03 5:21 PM posted by:
そんな事言わずにー
2009/03/27 12:45 AM posted by: 85ドライバー
俺的にD4はあんまりおもしろくなかった
D5の拳動がD3みたいだったらおもしろそう
name:
email:
url:
comments: