

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
来週からイベントはじまるぞ〜〜
飲みとかで更新してませんでしたが、何とかA1までたどり着けました。
でも、全然まともに走れてる感じがしない。
対戦でSクラスの人とも当たるようになってきましたが、全然違うというか何というか。
誰か走り方教えてくれ〜〜っ。
ということで、もう少しCPUとかで走りこんでから再度挑戦しようかな。

A1

そういえば今作もA3からオーラがつきます。
下はA3の時に取ったものだが、もうちょっと綺麗にオーラが出ていたと思ったけどなあ。

オーラ2


さあ、自分のどうでもいい近況はいいとして、今作の目玉であるイベントがついに開催されます。

期間:3月11日(水)〜3月15日(日)
コース:秋名 下り 夜 晴れ
入賞商品:ステッカー(3種類から一つを選択)

ロケテでは2回開催されましたが、正式稼動からは初。
しかもみんな大好き秋名の下りです。
来週までまずは走りこんでみるのもいいでしょう。

イベント
| navy_fia | 頭文字D5 | comments(10) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2009/03/07 1:43 PM posted by:
A1?すごいですね。僕はまだC3ですよ。
2009/03/07 10:26 PM posted by:
走り屋イベントについて、詳しく教えてください。
2009/03/08 7:40 AM posted by:
僕は昨日しました!難しくてC3からD1にランクダウンしてしまいました。
2009/03/08 1:51 PM posted by: STI
イベントについて書きます。
多分どうしたらステッカーがもらえるかが知りたいんだろうと思うので、そこんとこを詳しく。
ステッカーをもらうには、イベントランキングで上位60%の中に入る必要があります。イベント終了後に、上位60%の中に入っていれば、メーカーステッカーを1つもらえます。イベントのレギュレーションは毎回変わるので公式サイトで確認しましょう。
ところで、いろはの下りで加速しないバグがあるみたいですね。しかも全国的な。バージョンアップで直してほしいけど、いつやるんだか。
2009/03/08 6:22 PM posted by: Light
■STIさん
初めまして。
いろはのバグについて書かれていたので内容を・・・。
加速しないのはバグでは無く、台のブレーキ調整に問題があるようです。
簡単に言うとブレーキアクセルも)が少し踏み込まれているようです(設置店の方から内容を聞いたので間違いないです)
簡単なようで店員の方に言えば5分ほどで直してもらえます。
それと加速しないのはいろはだけではなく、秋名湖では180舛ら加速しません。
その他のコースでも一定の速度からギアを上げると加速しません。

長々と説明すいません。

バージョンアップは当分先になりそうな予感・・・。
ブーストを何とかして欲しいものです。
2009/03/08 7:10 PM posted by: STI
Lightさんご説明ありがとうございます。バグじゃなかったんですね。安心しました。
2009/03/08 9:32 PM posted by: さくやさん
カードを「ナナちゃん」から「さくやさん」に変えました。




っていうか公立入試の時にイニD5のことが頭から離れなかったwwww
2009/03/09 12:28 PM posted by: 弘樹
5の公道最速伝説の攻略をまた書いてくれますよね??お願いしますね!
2009/03/09 6:42 PM posted by: †鬼神王龍†
皆さんはじめまして いつも見させてもらってます。
皆さんチームにはもう入ってしまっていますか?
よろしければココに入ってください〜
お願いします
2009/03/19 6:43 PM posted by: LIP
秋名(限定かは不明)のタイムアタックで1,2セクを抑えると3,4セクのタイムが上がるという情報がちょくちょく入るのですが、タイヤの温存のようなシステムが存在するのでしょうか?
どのような走り方をして1,2セクを抑えるのかも不明です。
詳しい情報を知っている方が居たら教えて頂きたいです。
name:
email:
url:
comments: