スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
第2回イベント開催中!!八方です。
3月のイベント後の不具合のせいか、それとももともと予定されていなかったのか4月はイベントが無かったですが、その分5月は2回イベントが用意されました!!
詳細はセガのページで。

http://am.sega.jp/utop/eservice/inid5_090423.html

5月1日〜5月6日
ゴールデンウィーク 八方ヶ原王者決定戦
コース:八方ヶ原 往路

5月22日〜24日
第1回地方最強決定戦<筑波>
コース:筑波


イベント2

さて、さっそくプレイしてきました。
基本的には通常の対戦と同様で勝負後のプライドのポイントも増減します。
それにプラスして今回のイベントポイントが得られるわけで、これをどれだけ集められるかと言う内容です。
当然勝てば勝つほど多くポイントを得られるので、連勝数+やり込んだ量が求められます。
また負けてもポイントは得られ、上位60%に入ればステッカーがもらえるので参加することに意義があります。

ただ、今回はマッチングの幅が広く、結構上の人ともマッチングします。
正直Sクラスで八方ヶ原が得意な人にとっては絶好の狩場ができたという感じがあるかも。
そのためか1日で10万とか稼いでる強者がいる一方で、60%のランクは3000前後と差が大きいかもね。
まあ勝ち負けにあまりこだわらずに参加するのがいいかもね。
ここでランク落としても通常の対戦で取り戻すかって感じで。


そういえば近況。
CPUはまだ5周目と中途半端、対戦もあんまり。
コメントでまとめなどを期待していただいてますが、4月は仕事が忙しくてプレイもまとめも全然だったりして。スマン。
でもバトルクイズのまとめだけは微妙に進んでおります。
今のところ400問で重複具合からみるに全問題の40〜50%前後かなと。
今回のクイズは難易度が高くないので使うことは少ないかもしれませんが、わからない問題があったら使ってみてください。
http://initiald5quiz.blog.shinobi.jp/


JUGEMテーマ:ゲーム
 
| navy_fia | 頭文字D5 | comments(7) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2009/05/02 6:47 PM posted by: ランエボX
今回のイベント八方苦手な人には辛いですね。自分はTAである程度実力がついたら参加しようかと思います。

クイズの解答今回もやるんですね。問題数が増えたので大変だと思いますが頑張って下さい。応援しています!!
2009/05/03 10:54 AM posted by: bonkura
行きたいんですけど、¥100が・・・
2009/05/03 10:22 PM posted by: ホットウェブ
僕の行き着けのゲームセンターの「頭文字D5」は
Sランクの上級者以外、あまりプレイする人を
見かけ無くなりました。
僕自身、「イニD5」の引き継ぎカードを持っていても 
意味が無いので、ハサミで切り刻んで捨ててしまいました。
2009/05/06 1:57 AM posted by: 86乗り
5の攻略はしないんですか?
2009/05/09 2:27 AM posted by: ピュワァーっっっっちゅwwww

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?
2009/05/09 9:59 PM posted by: NA小僧
お久しぶりです カプチ乗りから名前を変えてNA小僧に・・車をカプチからNAロードスターに変えました 走り屋イベントをやりましたけど八方難しいです
2009/05/10 4:40 PM posted by: bonkura
参加出来ました!
name:
email:
url:
comments: